fc2ブログ
コエダメ
ただの腐女子のブログ。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

  NO.6がはじまりましたね
新アニメはNO.6を期待しないようにしつつ、めっさ楽しみにしてたんですが思ったよりも丁寧に作ってくれてるらしくてウキウキしながら見る予定です。
12話という制限の中でどんな料理をしてくれるのかアニメスタッフに期待。
なんにせよ原作が一番なんだけど。
そこはごめんね譲れない!

1話見ながらついった見てて、その後の展開とか知っているので2人の絡み全然普通に見ていたのだけど、みんな案外「BLだー!」みたいな反応で自分の感覚というか原作の感覚のおかしさに気づいた夏。

むしろ本当にしょっぱなの紫苑が叫んでるシーンが9巻読んですぐなので冒頭の文章が浮かんできて無性に恥ずかしくてうわああああてなってました笑

アニメ見てると自分の中の2人を忘れそうでガクブルなので久しぶりに描いたラクガキ。
うちのネズミさんは気持ち悪いテンパいえぁー。
鼻持ちなら無いのに色気ハンパ無いっていう三蔵さんタイプだと思ってます。
紫苑はしっかりした天然。たまに焦点が合って目が鋭くなるイメージ。
5

今ピクシブ見るとやっぱりアニメかマンガのネズシオがいっぱいでなんだか不思議ですね笑
髪結ぶイメージは無かったので、もし結んでたら紫苑が絶対に結びたがるだろうなーとか考えてもへもへ。

とりあえず原作とアニメは別モノだと思って楽しみたいです!


あとはノイタミナうさぎドロップもかわいいねかわいいね(*´▽`*)


前期のもまだ見られてないのかなりあるのですが、今期はタイバニとNO.6を中心にのんびり見ていこうかと。

タイバニはあんまりのんびりしたジャンルじゃなくなってますけどね・・・^^;
もう予約戦争には疲れたよ・・・orz

グッズとかどこかで踏みとどまらないと大変なことになるわ・・・/(^q^)\

イベントはお金ためるために自粛中なのですが今度のゴネクは妹が行くらしいのでいくつかお使い頼みました。
でもイベントも入場制限かかるっぽくてほとんど売り切れだと思いますけどね・・・(白目

旬ジャンル久しぶりすぎだけど女性向けジャンルってこんな殺気立ってたっけ・・・??((^ω^;)))

大きくなると女性ジャンルも怖いってことがわかったよ!

でも公式で激しいバニデレが起こって私はテンションをどこに持っていけばいいのかちょっともにょり中です。
私ツンバニが好きだったんだね・・・
そもそもが「おじさん」呼びにホイホイされた方だからね。
もう「おじさん」って呼ばないとかマジカンベン・・・(´;ω;`)

後期に入ってヒーローの裏側とかを見せる展開になるそうですがどうなるやらー!
付いていくんだけど!
付いていくしかないけど!!
頑張って公式に振り回されますよ!!\(^q^)/



以下最近のラクガキ。



あの花
1
おじさんコスKAITO
2
久々に消失聞いたKAITO
3
なんかKAITO
3
ハートシューター描こうとして飽きた
7
ホアンたん
7

最近おじさん好きすぎて描けない重症患者です(^q^)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2011/07/15 01:00】 | ラクガキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク