コエダメ
ただの腐女子のブログ。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  【腐】ゴロわくについて
本気出して考えてみたら、
意外に無くは無いんだと気がついた。

5

まぁ世界のほとんどのものは無くは無いんですが。

「ゴロわく」でグーグル先生に検索かけたら自分がピクシブに上げたヤツが真っ先に検索される切なさ。

どうしてこうマイナーな方、マイナーな方に萌えていくのか。
設定があんまりはっきりしてないほうが妄想が広がるからなのか。もんもん。

でもきっと腹黒ショタ攻め×天然おっさん受けが描きたかっただけ!


近況。

新しいバイト先を見つけて研修中です。
研修中なので2時間半くらいフラフラしてご飯モグモグしてくるだけの簡単なお仕事。
儲けにならない\(^q^)/

新しいアレは17日に顔合わせ的な式があってそれから週2で通います。

ついでに17日はオフ会に行ってきます。
お金無いのにひゃっはー!
もうなかなか会えないかと思ったら行かずにはいられなくて・・・orz
空気を壊さないようにがんばります・・・!

あとは絵描いたり何か作ったり本読んだりして非常にダラダラすごしています。
クリエイティブ引きこもり。
定期も切れたから近所しか行けない/(^o^)\

ツイッターはちょくちょくうろついています。
reps_

そんなカンジでとりあえず元気に過ごしています!
桜うめぇ!
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2011/04/15 15:03】 | ラクガキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
 



この記事に対するコメント
うわぁコメありがとう反応遅くてごめん!∑(゜Д゜)

わくさんド変態なんてさすが!!^^
おっさんかわいいよおっさん^^^^

【2011/05/14 02:45】 URL | レプス [ 編集]

かんちゃんもBL好きだよ
百合もアブノーマルもなんでも好きだよ

ゴロリとわくわくさんのBL確かに色々と妄想膨らむね

かんちゃんはわくわくさんど変態ならゴロリ受けでもいいな

【2011/05/02 21:44】 URL | かんちゃん [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


