コエダメ
ただの腐女子のブログ。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  ミクパいってきました!


札幌ミクパ行ってきましたー!!ヽ(´▽`)/

ノリで1ヶ月前くらいに突然「行こう!」ってことになり、弾丸で行ってきました北海道!

ミクパは10日の夜、最終公演に参加させてもらったのですが、その日の朝に北海道入り。

新千歳空港ではミクさんの展示をやっていました!
朝早くてまだその日の設営段階だったのですが、噂の大きい青いのと小さい青いのをパチリできたので満足。
937.jpg

お友達と合流して雪まつりへごー!
938.jpg

市民作品のテトユフさん雪像!
他の作品と並ぶ中での圧倒的なかわいさ!!(`・ω・´)
936.jpg

そして雪ミクさん雪像!
去年倒れてしまったので今年はがっつり台座付きです。
935.jpg

安定のピンボケ青いの。
寒さが心配だったのですが天気が良くて風も無かったのでそんなに寒くなく見学できました!(∩´∀`)∩

それから駅周辺をフラフラしてついに、ミクパへ!!


開演20分前くらいに会場に入ると既に前説が!:(;゙゚'ω゚'):
ミクさんの中の人の藤田咲さん達の雪ミクコラボ商品の紹介などなど。

会場が盛り上がる中席を探す私。
椅子に書いてある番号が前後どっちかよく分からずフラフラしてて申し訳なかったです\(^o^)/

席についていそいそとペンライトの用意。
会場はやっぱりミクさんファンぽい男性が多数。
KAITOファンぽい人がいないかとキョロキョロしたけどいなそうでぼっち!すごくぼっち!(´;ω;`)

そうこうしている間に会場の照明が落ちてコンサートがスタート!

…気づいたらめっちゃペンライト振っていましたww

だって、ミクさんが可愛いから!(´д⊂)

ミクさん、リンちゃん、レンきゅん、めーちゃん、ルカさん。
みんな、とてもとても可愛くてすごく盛り上がって楽しかったです!

しかし、KAITOのターンで、動けなくなりましたwww
なんだろう、不思議だね。
KAITOが出てることに混乱していました。
KAITOが出る前からペンライト青いの用意している人がいたから「次、来るんだ…!」と思ってペンライトの用意だけしたのですが。
ステージにKAITO出てきたら
「ぎゃあああああ!!かいとおおおおお!!」
て叫んだあと動けなくなりました\(^o^)/
自分気持ち悪い。
周りがペンライト振ってるの見えるして自分も盛り上げたいって思うのに、何かいっぱいいっぱいで体が動かなくて、声も出なくて、でも変な興奮で変な汗出てきて。
パネディリアと千年の独奏歌の2曲だったのですが、独奏歌の最後の方若干過呼吸気味になっていてリアルに死ぬかと思いましたww

KAITOのターンが終わってルカさん出てきて、やっと金縛りが溶けたみたいになってそこからまたペンライト振って騒いでいました。

自分のあまりの気持ち悪さにショックを受けたのでリベンジしたいです…本当に…\(^o^)/
次の和歌山は2ヶ月連続遠征はキツいので行きませんが。
来年またあったら行きたい!(`・ω・´)



今回、飛行機とか宿とかチケットとか全然何も考えないで予定だけ決めてから色々用意して沢山の方に迷惑をかけての旅行となり、大変心苦しく・・・ぐはぁ

でも優しい方々のお陰で私は楽しく旅行してきました!私は!!(´д⊂)

バタバタだったので今度はぜひもっとゆっくりとお邪魔したいです( ´ ▽ ` )

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

g2vHI.jpg
テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック
【2013/02/11 22:00】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。