コエダメ
ただの腐女子のブログ。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  MMDはじめました
お久しぶりです生きてます!(`・ω・´)(挨拶)

最近になってMMDとか始めて元気にしてます。

なんか気づいたら3本上がってた動画↓

■最初の。
モデルとモーションとカメラを流し込んだだけのバニ誕。

【ニコニコ動画】【MMD】右肩のバニーちゃん【T&B】

■ふたつめ。モーションとカメラは流し込み。
 アクセサリーとか色変えとかMMEとか少しいじったやつ。

【ニコニコ動画】【MMD】おじっぽいど・えんじぇぅ【T&B】

■みっつめ。カメラ自分で組んでみたやつ。

【ニコニコ動画】【MMD】オジノコシティ【T&B】

そんなかんじで。
ここ一ヶ月夢中で遊んでいていてちょっとMMD熱落ち着いたかなー??
ていうところです。

なす式虎徹さんが好きで色々いじりながら遊んでいます。
1


新しい仕事も半年たって落ち着いてきた感があるのですが、色々どうしようかなー、と思いつつ。
どうしようかなーと思いつつダラダラすごしています_(:3 」∠ )_←

年末は冬コミ行くくらいしか予定ないので遊んでくれる方大募集ですぞ!☆
冬コミで遊んでくれる方も大募集ですぞ!☆

ではでは。
また生存報告に来ますよー|゚д゚)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/11/23 15:49】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


