コエダメ
ただの腐女子のブログ。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  生存報告
ハァイ!新しいパートが決まって生きてますがお金は無い方のレプスです!

言うことが終わってしまった・・・
最近の絵でも貼っておきます。

ピクシブの企画に応募してみたけど通らないだろうからいいやっていうオリジナル。
1

今季アニメはヨルムンガンドが好きです。
原作レンタルでとりあえず読んでキャスヨナください。
ヨナきゅんください。
2


あ、踊ってみたりしました。



体力が落ちすぎていて色々心配です!:(;゙゚'ω゚'):

安定しないお天気が続いていますので皆様も体調にはお気をつけくださいませ!(´▽`)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/06/02 21:15】 | ラクガキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


