FC2ブログ
コエダメ
ただの腐女子のブログ。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  タイバニ最終回ビューイング
今更ですが、17日にタイバニの最終回のビューイングに横浜に行ってきましたー(^^)

当日はオールナイトイベントでつらくならないようにずっと寝てようと思ったのにソワソワが止まらなくてなんか絵描いてました。

ustr

もう前の週のラストがつらすぎて。
タイバニなら、痛快バディロマンスなら絶対にハッピーエンドにしてくれるって信じたい気持ちとサンライズの鬱展開もあるよ☆な不安とがあっちこっちで落ち着かなくて落ち着かなくて。
幸せな絵を描きたいと思ったらこうなったよ。
もう自分は女装とか抵抗なさすぎてよくわからないんですが苦手な方すみません。

で、幸せな結婚式エンドを必死に信じて横浜へ。

チケット取れなかったのでミクシで探して同行させていただけることになった方と無事に合流。
近くで夕飯食べてて「女子グループがみんなタイバニクラスタに見える…」とか話してたけど本当にそうでした。
イベントが24時からだったのでそれまでやってる近所の店はどこも女子グループだらけでした。
なにこれ腐女子だらけだよ胸熱。

どきどきで壊れそうになりながら結構ギリギリに開場入り。

hikidemono
引き出物。

虎徹役の平田さんとルナティック役の遊佐さんの声から新宿の本会場の映像がライブでスタート。

監督と三人でのトーク。
大人しくしてようかと思っていたのに笑ってしまうよ。仕方ない。

バニー役の森田さんはお仕事の都合上高知からのメッセージビデオで登場。

そして予定外のゲスト、スカイハイ役の井上さんが登場。
ツイッターで8時ごろにUSTチェックインしていたので井上さん今日は家で待機なのかと思っていたのに見事にだまされました。なにこの釣り。(笑)

そして声優さんたちのトークからスタッフトークへ。
色々と裏話に胸躍らせつつ、最終回へのカウントダウン。
と思ったらカウントダウン失敗。笑
え?え?ってなっているうちに最終回スタート。

展開はやっぱり賛否両論だったみたいですが、私は満足でした。
うん。
お姫様抱っこで会場拍手が起こったもの。
なんか、あんな一体感をくれた公式に私はひたすら感謝です。笑

それからスタッフ選りすぐりの話を4話上映して、最後に最終回をもう一度上映して、イベント終了となりました。

解散してからツイッターでお世話になってる方にもご挨拶できて満足ー!

横浜の夜明けはふつくしかったです!!(゜∀゜*)


なんで横浜まで行ったかというと翌日にボカロのイベントがあったので。
イベントちょろっと行って、色んなところを寝過ごしながらすごい時間かけて帰ってきました笑


2期の噂も耐えませんが、やるとしてもまた時間をかけて、製作側が楽しみながら作ってくれたら良いなぁと思います。

全国で参加された皆様、USTで視聴してた皆様、そしてスタッフの皆様ありがとう、そしてありがとう!!\[宣]/
テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
【2011/09/29 00:51】 | イベント | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。