コエダメ
ただの腐女子のブログ。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  うさどろ見てきた(・×・)
u

蚊がいて眠れない午前3時(^q^)

お久しぶりです。元気です。

今日はファーストデイ使ってうさぎドロップ劇場版見てきました!

うん。
いい意味で予想通り。
牛丼屋行ったら牛丼出てきたカンジです。
牛丼食べに行ったんだから文句などない!(`・ω・´)

まじまなちゃんがかわいすぎて自分の気持ち悪さがハンパない!!
と思ったら隣で妹も悶えてたからきっと皆気持ち悪くなるに違いない!

松ケンも好きなので満足。
いらないんじゃない??
て思うシーンもあったんですが、多分監督が松ケンにやらせてみたかったんだろうなーという感想。

結構あっちこっちな印象もありますが、まなちゃんが可愛かったからそれでいいよね!(´∀`)

アニメもかわいいし好きvV

原作大人買いしたい!(゜∀゜)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2011/09/02 03:32】 | 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  エリックうううぅ



試写会行ってきますたー!(゜∀゜)

「エリックを探して」というイギリスのケン・ローチ監督の作品らしいですよ!

なんだろう、何系とか言えないんですが良い映画でした!
見た後がすごい爽快感で風邪が良くなった気がします!
気分だけ\(^o^)/


超簡単に言ってしまえば、くたびれたおっさんがやる気を出して、自分を変えていくサクセスストーリー的なそんなカンジ。

いっぱい話すと、家族愛とか社会風刺とかサッカーとか青春とかケンカとか夫婦愛とかおっさんとかおっさんとかおっさんとかが詰まった作品だった気がします!

とりあえずくたびれたおっさんとか、おっさん同士の友情とか熱い。
美少女とか美少年とかちょっとしか出ないよ!
基本はおっさん祭だよ!(^ω^)


エリック・カントナというサッカー選手が出ているのですが、案の定レプスは全く知りませんでしたすみません。m(__)m
上映前にスポーツジャーナリストの方のトークショーもあったのですがやっぱり知りませんでしたすみません。m(__)m

でもサッカー知らなくても楽しめたから良いと思うんだ☆(δωδ*)


最近なんだか上手いこと行かないぜ!って方は見たら気分がスッキリするかもな映画でした!ヽ(*´∀`)ノ
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/12/15 22:15】 | 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  そんな映画に釣られくまああぁっ!





「くまのがっこう」と「チェブラーシカ」の試写会行ってきましたーー!ヽ(*´∀`)ノ

会場に着いたらなんとチェブラーシカが!∑(゜Д゜)

レプス「わあぁぁぁチェブーーーー!!∑ヽ(´Д`*)ノ」
(ガチで走り寄る)
レ「おかーさん写真撮って写真撮って!!ヾヽ(*´Д`)ノシ」
友達「はいはい」(←大変優しい)
スタッフさん「7時からの会の方ですか?(´ω`)」
(確認中)
レ「そのようです!(`・ω・´)」
ス「7時の開演前にまたチェブラーシカ出てきますのでその時にお願いします(´ω`)」
レ「わかりました!(`・ω・´)」


着いた瞬間暴走して本当にすまなかったと思っている(´・ω・`)
今思うと友達とスタッフさんの心の広さに涙がちょちょぎれます(ノД`)


そんなカンジで自分達の会が開場してからウキウキ写真撮ってもらいました!
ピンで撮らせてもらいたかったけど列がずっと切れなかったからレプスをばっさり切った写真でも載せればいいよ。
右に立ったらチェブは完全に左を向いていたとかそんなカンジ\(^o^)/


映画は「くまのがっこう」→「チェブラーシカ」の順で上映でした。
くまが30分くらいでチェブが60分くらいです。

くまがもう、可愛すぎて何度萌え禿げると思ったか!
こいつら動くぞ!(´Д`*)
絵本の絵柄そのままでは無いのですが、水彩っぽい色合いとかピアノ中心の素朴な音楽とか素人臭い声とか!
本当に絵本を読んでもらっているような気分になれます!(>ω<)


チェブは大橋のぞみちゃんが声をやっていて、声の可愛さがハンパない!∑(゜Д゜)
ゲストキャラは北乃きいさんがやってたりとか、脇は大御所の方が固めてたりとか、こちらは声優さんが超豪華です!


でもお話はくまの方が好きでしたとか。
すみません今自分くまブームなんです\(^o^)/

社長!
次はくま2時間で創りましょう!!(゜∀゜)+
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/12/06 09:08】 | 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  キス&キル
かべがみ
試写会行ってきましたー!(゜∀゜)

なんかラブ・エンタテイメントて聞いてたからもっとラブコメ色が強いと思ってたらアクション激しすぎてびっくりでした!∑(゜Д゜;)
途中からガチアクションでナイフとか銃とか車とかでがガンガン攻撃してくるよ人間こわい(^q^)
ビビリすぎて見終わった後心臓痛かったです(笑)
心臓の弱い方とチキン野郎はご注意ください!(`・ω・´)+

サイト開くとCMがあるのでだいたいの雰囲気はつかめるかと。
てかCMで色々ネタバレしすぎじゃないかこの映画^^^^
ばなー



試写会が始まる前に藤本美貴さんのトークショーがありました☆
すごい好感の持てる話し方をする方で素敵ですたー(´∀`)vV

そして見終わった後にチョコレートもらた!!ヽ(*´∀`)ノ
kaito
大きすぎていつ食べるか悩みます^^;


売りはラブコメってカンジで宣伝されていますが、アクションも本当にカッコイイのでアクションスキーな方にもオススメな映画ですた☆(*゜∀゜)ノ
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/11/23 08:04】 | 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  風が強く吹いている
kaze

映画見てきました!!(>Д<)

良かった!
すごく良かった!!!(´;ω;`)

メインが駅伝じゃないですか。肉体美じゃないですか。
正直映像で表現なんて出来ないと思っていたんです。
でも、本当に丁寧に作ってあって、役者の方々も本当に走りこんでるっているのがしっかり分かる体になってて。
ストーリーも恋愛色とか無駄な要素を増やして間口をヘタに広くしちゃうんじゃないかと思ってたんです。
でも、すごくしっかりと「走る」っていうことを中心に造ってあって。

本当に・・・こんなに丁寧に造ってもらえるなんて思ってなかった・・・゜(ノД`)。゜

すごく良い映画でした!!
肉体美を見たい女性にも、熱い気持ちを感じたい男性にも色々な人に見て欲しいです!!


でもあえて言うならスタッフからの「腐女子向け要素」が気になって気になって(笑
違うんだ!
そこは俺たちが勝手にやるから!
差し出してもらわなくて大丈夫だから!(笑
そしてスタッフはハイジxかけるをゴリ押しだったが・・・
俺はニコxユキをゴリ押しである!!!(`・ω・´)+
ユキちゃん役の森さんから溢れ出るツンデレたまんねぇぇぇぇ!!!(´Д`*)

カプは押し付けるモンじゃないんだよ!
それぞれ自由に作るモンだよ!!(^q^)

というところがちょっと気になりましたが、まぁ、時間にしてはちょっとなので。
むしろ普通に見たら全然気にならなかったりするんでしょうか?
もう腐メガネ外せないから気になっただけかもです。


とにかくもっと評価されるべき!!(*´∀`*)b

風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2009/11/18 23:50】 | 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
 



copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


