コエダメ
ただの腐女子のブログ。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  ギアス
録り溜めていたギアスを久しぶりにがさっと見ましたー。

なんていうか…え、展開についていけないの私だけですか??(´Д`;)
続けて見たのに理解が大分大変なんですが…
これ週に1回でちゃんと理解できている皆天才だよ!!orz←バカめ!

とりあえずキャラ死に過ぎてもう……(ノД`)
メガネは殺しちゃらめええええええええ!!!Σ(´Д`)゜。・


でも最新はとりあえずスザルル派には嬉しい展開!?
いや、もう来週にはどうなるかわからない…予想がつかなすぎるギアス…orz
最終目標もどこに向かっているのかさっぱりだよ…

でも面白いと思うから不思議だー。
サントラほすぃー。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る
テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/09/05 01:07】 | テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
 


  ギギギギギギアチュ!!!
オレンジキター●●●(゜∀゜)●●●ー!!!!!!

ついについに登場ですね!!
録っておいたの見てもう大興奮です!!

OPとEDをわざわざオレンジレンジにしたくせに出さないから、もう出ないかと不安になったじゃないか!!(ノД`)

久々にオレオレオレンジー!

またどんな設定でからんでくれるのかすごい楽しみですな!!!(>▽<)


そして関係なく涙が出るほどかっこいい今日の嫁+生KAITO

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/06/10 00:44】 | テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  一人アニメ祭り
深夜アニメやってる時間に起きてるけどリアルタイムで見ない不思議。
まとめて見ながらラクガキしてたのでついでに感想。


ToLOVEる
気づいたら裸エプロン
予想以上に楽すぃー!
てか今期は地上派で萌え系これくらいかもしれまい。
美少女補給ー!補給ー!!


隠の王
多分こんな話じゃない。
作画がちょっと残念だけれどストーリーに期待。
てかGファンタジーとかなんだか感慨深い・・・


精霊の守り人
元が綺麗すぎるorz
作画がとんでもなく良い。
ラクガキが綺麗に描けずに泣ける・・・。
ストーリーはまだ良くわからないです。


マクロスF
にねぇーorz
あれ、神田さん・・・?(禁句
ロボ系はあまり見ないのですがイケメンの多さに何気に見てます。


SOUL EATER
鎌
コミックもちょっと読んだことありますがなかなか忠実。
接し方がわからない子の登場が楽しみだー。


ヴァンパイア騎士
イケメンかけん・・・
ラクガキは無視してくださ・・・(ノД`)。
覚えてないけどどこかで漫画を読んだことがあるらしい自分。
とりあえずじゅんじゅんが珍しい役どころで出てるから見るよ!!


モノクローム ファクター
犬
真面目な話かと思ったらなんか腐向けでオドロイタ!(´Д`;)
てか黒服の人がキチメガのキャラに見えてしょうがない。
正直首輪しか見えてなかった。


ネオアンジェリークabyss
制服が可愛いよー!
ネオロマ系のアレですな。
なんか今までよりも男性キャラ盛りだくさんなカンジです。
いきなり主人公無敵ぽくてどうするんだコレ笑


そんなカンジです。
とりあえずうちのDVDデッキが録画できるアニメは一通り録ってみてます。
ラクガキが残念な一発描きなので各タイトルから公式ページをごらんあれーー。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/04/15 19:07】 | テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  虹の世界へ
録りためたアニメをちょろちょろ見中。

やはりコードギアスとホリックは再開がメラ嬉しいぉ(^^)

特にギアチュは前から見ていたはずなのに話の展開がさっぱぷーで新参さんも入りやすいのか入りにくいのかどうなのソレ!!笑
そこに行くまでにいったいなにがあったのか誰か完結に説明してくれ!
これはアレか。
ある意味昔からの客も置いてきぼりな勢いで逆に注目を集めちゃうある意味ツンデレの作戦なのか。
釣られるしかないのか・・・・・・!!orz
とりあえず確実に見ます。

あとはToLOVEる。
えぇトラブル。
放送事故的な意味で笑
制作が良く見たらオーバードライブ作ってたXEBECでした。
どおりで作画がめちゃくちゃいいわけだぁ☆
てか女子も可愛いが主人公もかわいいよ。
見よう。(断言)

まだ見てないのがいっぱいあるのでサクサク見よう!
今期は真面目にアニメ見るぞぉー!(´∀`*)

ーーーー

追記。

ホリックリアルタイムで見中♪

ワタヌキかわいいよワタヌキ(´Д`*)
百目鬼の愛の深さにwktkがとまらなーい!

ワタヌキツンデレすぐる!!!(´Д`*)ハァハァハァハァァァァァ-3
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/04/11 01:03】 | テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
 


  コードギアス 第二期
コードギアス第二期の詳細が徐々にアップされてますね!(゜∀゜)

公式→コードギアス

二期は4月から!
なんと今度は日曜夕方5時放送です!

アニメゴールデンおめっとー★

でも第一期がゴールデン狙いで深夜になっちゃって、そこからあの展開とかクオリティになってきたものなので時間帯で無駄にサワヤカなストーリーにならないかちょっと心配ですねー( ̄ω ̄;)

とりあえず楽しみにしておきます!(>ω<)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/01/19 16:05】 | テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


