コエダメ
ただの腐女子のブログ。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  黒執事
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る


発売日が1月・・・だと・・・?!(゚Д゚)
超遅ればせながら黒執事買ってきましたーーー!!(ノ´∀`)ノ

アニメが最終回を迎えたけれど、なんだかアレだったので、ちゃんと原作読めて安心しました笑

てか、あれですな!!
表紙からしてアレですがシエルぼっちゃんの膝小僧フィーバーフィーバー!!!(゜∀゜*)
ブーツ脱がせるセバスが羨ましくて仕方ないぜこんちくしょう!!
シエルぼっちゃんの靴下になりたい・・・・!!!(´Д`*)

枢は本当に良い膝小僧を描くなぁ・・・・・・(*´∀`*)

あぁぁぁぁぁぁ12歳萌えす!!!!!!


黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス)黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス)
(2009/03/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

あ、買いに行ったとき立ち読みした公式アンソロにミクとかの絵を描いているKEIさんのイラストが載っててムハーっとなりました。
だって、だって・・・あのKEIさんがコマドリバージョンのぼっちゃんんをををををを(゚Д゚*)
あばばば。
あの絵一枚のために一冊買いそうな勢いを必死に堪えた自分超エライ。
絵が膝小僧まで描いてあったら買ってたわー。
危ない危ない☆(´ω`)
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
【2009/04/01 03:47】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  ブラッディ・マンデイ
BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
恵 広史龍門 諒

商品詳細を見る


妹が借りてきたので読みますたー(゜∀゜)

ミハエルxJ!!

ミハエルxJ!!!(*゜Д゜*)

もう途中までいつ殺されるかわからない展開が怖くて怖くて仕方なかったのですが、後半ミハエルxJに火が付いた!!!!(´Д`*)

メガネヘタレ攻めx寂しがりやツンデレ受けとか・・・!!!!!!(´Д`*)ハァハァ

9巻にキャラ紹介的なものがあるのですが、そこの記述にお互いの関係性とか書いてあるのが大変タイヘンです。
Jがミハエルに太るよとかぐふぉぉぁっ(*´Д`)。゜・*
どどどどんなシチュでs(自主規制

ヘタレ攻めxツンデレ受けが大好きです(・ω・`)
ヘタレ攻めxツンデレ受けが大好きです(・ω・`)
(大事なことなので2回言いました)

ヘタレ攻めxツンデレ受けが大好きです(・ω・´)
(言い足りないのでもう1度言いました)


9巻まで読んだのですが12月に出たばっかりだし10巻はまだっぽいですね~。
あぁぁぁぁぁぁ全てが終わってもミハJの2人は楽しく生活して欲しい・・・(´Д`)

ドラマ全く見て無かったけれど。
今ページ見てきたけれどドラマではミハエルはいなかったのでしょうか?
てかキャストでKの正体完全ネタバレだったわけですが/(^о^)\
まぁいいや。
→ドラマページ


☆★☆★


自分用メモ。
1/24
 高速(ハイスピード)エイジ 8
 calling
1/27
 黒執事 6
2/17
 桃組プラス戦記 6
2/21
 ターニングポイント
2/25
 セキレイ 8
3/10
 Vassalord. 3 初回限定版
3月下旬
 今日からマのつく自由業! 第7巻
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2009/02/02 12:11】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
 


  プリプリ
プリンセス・プリンセス (1) (Wings comics)プリンセス・プリンセス (1) (Wings comics)
(2002/08)
つだ みきよ

商品詳細を見る


今更のようにプリプリのコミックを読みました笑

いやはや。
女装はいいね。
女装はいいね。
女装はいいね!(゜∀゜)

アニメとかドラマとかで大まかな内容は理解しているつもりでコミックに入り損ねていたのですが中古でまとめて買ってきましたー。

大御所なので知っている方も多いと思いますが一応ストーリーを書いておくと、男子校の生徒達に癒しを与えるために見目麗しい1年生が「姫」という役職につき女装をするという制度がある学校のお話です。
ハイ、わかりやすい。(多少の誤差は気にしない)

面白かったです!
女装はいいね。(また言った)

つださんの作品は実はちゃんと読んだのも初めてで他の作品とリンクしているのも初めて知りました。

ファミリー・コンプレックス (Wings comics)ファミリー・コンプレックス (Wings comics)
(2000/05)
つだ みきよ

商品詳細を見る

革命の日 (Wings comics)革命の日 (Wings comics)
(1999/03)
つだ みきよ

商品詳細を見る


↑この辺とリンクしているらしいです。
プリプリだけでも楽しめたけれど合わせるとより楽しいかもしれません。
読みたいです。


アニメも可愛かったけれどコミックの絵もまた可愛いですね(´∀`*)
ストーリーもテレビだと凝縮されているのでコミックの方が落ち着いて見られました。
特に脇役も良いキャラが沢山いたのでその辺コミック読んで良かったなぁと思います。

姫ももちろん可愛いのですが後半から坂本様が可愛くてしかたなくなりました。
あぁ可愛い。
サービス精神旺盛なつださん素敵すぐる!(´Д`*)

+も一緒に読んだのですがこっちの方がちょっとBL色強め?
絵がアレなのでBLぽいのに百合っぽいというカンジではありますが。
とりあえず眼鏡ツンデレは卑怯だと思います。

プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS)プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS)
(2007/03)
つだ みきよ

商品詳細を見る


はぁ…女装はいいね。

最近かっとなって描いていた女装でも投下してみます。
女体化と女装は大違いです。
ついているかついてないかは大違いです。(`・ω・´)
女装
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/10/12 10:17】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  リリィさんの新刊が出るよ!
リリィさん新刊発売おめでとうございまーー(゜∀゜)ーー!!
夢見る古都 1 (Fx COMICS)夢見る古都 1 (Fx COMICS)
(2008/08/08)
星野 リリィ

商品詳細を見る

といっても出るのは8日(9日?)なんですけど。
今回はフェアとかあるのでちょっと早めにお知らせ。

幻冬舎コミックスx太田出版 合同企画
「星野リリィ連続刊行フェア」

というものをやるらしいですよ。
出版社超えてるのがすごいですな!!

駄菓子菓子・・・!!
8日は…家族旅行で…買え…な…い……orz
なんで記事にしてるんだろう自分。イヤ、気分だけ味わいたくて。アレだよ。これを見た人が一人でもフェアに参加できたらいいんじゃないかな。社会貢献なんじゃないかな…
そんなこんなで私はきっとフェアの特典とかもらえないのですがね!!!(ノД`)

コチラの雑誌でのお話だそうです↓
オノナツメさんのリストランテ・パラディーゾ とか出てますね。
マンガ・エロティクス・エフ vol.52マンガ・エロティクス・エフ vol.52
(2008/07/05)
山本 直樹中村 明日美子

商品詳細を見る

リリィさんは基本BL作家さんですが、男女カプも結構描いてて、今回は男女カプみたいです。
丁寧な可愛らしい絵柄で女性でも男性でも読みやすいと思いますー(´ω`)

ではではお知らせですたーー≡≡(つ゜∀゜)つ☆
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/08/07 00:45】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  発売!!
あわわ。あんな遊び記事を書いている場合じゃなかった。

25日は「salty-dog 5」と「最遊記RELOAD 9 」の発売日ですよ!!(*>∀<)。彡゜

今回は2冊同時発売ということで、抽選とか提携での全サとか色々あります!!
以下峰倉先生のブログから転載↓

『最遊記RELOAD 9巻』の全員サービスは、峰倉書き下ろしシナリオ&描き下ろしジャケットによる『最遊記RELOADミニドラマCD』になります。『Salty-dog 5』のほうには抽選プレゼントとして、500名様に特製ポストカード5枚セットが当たる応募券がついています。そして今回、『最遊記RELOAD 9巻』&『Salty-dog 5』の両方をお買い上げの方に限り、連動全サとして『峰倉かずやラフ集』をお求め頂けます。いつもは画集の巻末に小さく掲載されているカラーイラスト用の鉛筆ラフ画の数々を、大判サイズの冊子にまとめた物です。大変マニアックな商品ですが(笑)、「画集のラフ画をもっと大きく載せて欲しい」というお声が多いので、見やすくお安くまとめてみましたので、是非是非お申し込み下さい。表紙他描き下ろしもあります。

同ブログに画集の色校の写真も載っていて素敵!!(´∀`)つ nitro diary
オラwktkしてきただ!!(´Д`*)-3

あと、画集はメイトで購入特典があるみたいです。
animate
携帯待ち受けアクセスペーパーて?画面見えなくするヤツ??(・ω・)
まぁ貰えばわかるってことで。

wktkが止まらないので朝一で池袋行ってきます。
ついでにカタログも買います。
そして全て持ったまま学校行くルートです!(`・ω・´)+
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2008/07/25 00:36】 | 漫画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
 



copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


