コエダメ
ただの腐女子のブログ。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  うるとらぴゅあ!

見てきました生健!(´;ω;`)

良い話だった!
良い舞台だった!
だが、それ以上に俺の嫁はちょーかわいかった!!!!(*ノ´∀`)ノ

そんなこんなで。
3階席から穴が空くほど嫁を視姦してきました!(´Д`*)

裸眼で見るのは辛い距離だったのに、他の役者さんよりもけんたんは何だか良く見えるようなそんな気がした!

そして3階席の何が素晴らしいって、最後の挨拶でけんたんのうなじが良く見えた!!<●><●>
俺…3階席で…本当に良かったよ…!!・。゜(ノдヽ)。゜*
そしてけんたんの衣装が襟ぐり広いシャツだから鎖骨が良く見えるぜひゃっほう!Σd(●ω<)

あぁ…面白かったなぁ……(´ω`)

普通に笑えた!
けんたんしか見られないと思ったけど、他の役者さんの演技もすごいキャラに合ってる役ばかりで脚本家さんとか演出さんとかすごいなぁと。(>ω<)
楽まであと何日かあるので引き続き頑張って欲しいです☆(>∀<*)


いつかお金持ちになってS席で見てやんよー!!(`・ω・´)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/03/18 16:51】 | 舞台 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  魔界転生
魔界転生という舞台を見に行ってきましたー(´∀`)

→キリン食堂

ストーリーは天草史郎あたりの歴史もので、幕府に殺された人たちとかが不思議ミラクルで甦って江戸を襲う話しでした。(←簡潔にも程がある)

時代背景とか日本史ちゃんとやってない俺涙目(^q^)

でもそんなガッツリ時代劇ではなくて、ダンスとか殺戮とかすごい入っててハイテンションですた!
ダンスのエロスにオラ、ムラムラしただ!!(゜∀゜*)-3

でも最初の方、難しい言葉が多すぎてウトウトしていたことは内緒だぜ!|ω・´)
休憩を挟んでの後半は、物語も架橋に差し掛かり激しいアクションの連続でバッチリ見られました!!

なんだか、舞台なのになんであんなに効果音が合って、ライトとかの効果もタイミングばっちりなのか・・・
目の前で見てるのに収録で編集してるんじゃないかっていう錯覚ががが(゜Д゜)
舞台であれだけ独特な空間を見せるってすごいエンターテイメントだなっていうかなんかそんなかんじ!

今日が千秋楽だったので見られて良かったですー(´ω`)vV

Open more.▽

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2009/12/07 02:49】 | 舞台 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  舞台
20090709012514
今日は舞台見てきました!

とても面白かったです!!(゜∀゜)

小学生みたいな感想しか書けない自分乙orz

とにかくダンスとか音楽とかテンポとか衣装とかどれを取っても素晴らしかった…(´Д`*)

帰るの遅くなったけど見に行けてヨカッタな!!(´∀`)

写真のは舞台のスポンサーさんとかのアレで帰りに貰ってきたホッピー。
舞台用のラベルすげええぇΣ(゜□゜)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2009/07/09 01:25】 | 舞台 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


