コエダメ
ただの腐女子のブログ。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  MMDなど。
最近上げた動画ばばっと紹介ー!(」・ω・)」

●お友達に黄瀬動画作って欲しいと言われて作ったものです。
 結構伸びて旬ジャンルすげぇ。

【ニコニコ動画】【MMD黒バス】アナザー・ワールドイズマイン【黄瀬】

●↑のそもそも作りたかったヤツです。
 色々ほぼ同じ。虎徹さんがかわいいです。

【ニコニコ動画】【MMD】虎徹さんがワールドイズマイン【TB】

●今朝上げたやつです。
 カメラどうしたらいいのか迷子。
 オジノコの時よりはちょっと落ち着いたんじゃないかなぁとどうだろう(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【MMD】海老ちゃんと腐れ外道とチョコレゐト【TB】


MMDで遊んでないで年賀状描かなきゃな時期ですがMMDで遊んでて最近絵描いてないので全く描けない今日このごろです。
明日から本気出す!!└( ^ω^ )┘
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/12/15 22:24】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  MMDはじめました
お久しぶりです生きてます!(`・ω・´)(挨拶)

最近になってMMDとか始めて元気にしてます。

なんか気づいたら3本上がってた動画↓

■最初の。
モデルとモーションとカメラを流し込んだだけのバニ誕。

【ニコニコ動画】【MMD】右肩のバニーちゃん【T&B】

■ふたつめ。モーションとカメラは流し込み。
 アクセサリーとか色変えとかMMEとか少しいじったやつ。

【ニコニコ動画】【MMD】おじっぽいど・えんじぇぅ【T&B】

■みっつめ。カメラ自分で組んでみたやつ。

【ニコニコ動画】【MMD】オジノコシティ【T&B】

そんなかんじで。
ここ一ヶ月夢中で遊んでいていてちょっとMMD熱落ち着いたかなー??
ていうところです。

なす式虎徹さんが好きで色々いじりながら遊んでいます。
1

Open more.▽

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/11/23 15:49】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  【動画うp】桜坂


すっかり忘れてたのですが・・・
12月25日はうちのKAITOの誕生日だったよ!^^

いや、あの、ごごごごめん・・・

当日くらいに気づいて準備を始めたら、うっかり鏡音さんちの双子の誕生日と丸被りしましたあばば。

まぁ、ただの昔の修正版なのですが、福山さんもベスト出したしMステでも歌ってたし、春だし!

良かったら聞いてやってくださいー^^



忘年会行ってきます!(`・ω・´)ゝ
テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/12/27 15:51】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  テトルコうp

自分の家大好きレプスです。こんにちわ。
KAITOさんの動画を上げようと思ってたら雑音とリズム感が倒せなかったので、
中途半端になっていたUTAU動画を完成させてうpしてみました。

原曲はコチラ。

UTAU曲のUTAUカバーです。
面白みがなくてスミマセー(´Д`)

使わせてもらったイラストはコチラ。

650401 powered by ピアプロ
まいむさんのイラストを見たらテトルコが見たくなったんだ。
「耳のあるロボットの唄」が大好きだったんだ。

UTAUさんたちは素直に可愛く歌ってくれて好きだーーーー!!!(*ノ´Д`)ノ
KAITOはいつまでたってもデレ期に入らないよ!。゜(ノД`)。゜ひーん。

あ、でも今回ちょっぴりサビにKAITO入りです。
超隠し味だから意識してもあんまりわからないと思いますが。
てか、自分でも良くわからないくらいにしか入れてないのですが。
KAITOも・・・入れたかったんだ・・・(´ω`)

原曲はカラオケ配信もされている名曲なのでゼヒ聴いてみてください!
良かったらついでにテトルコバージョンも聞いてやってください笑


さて、そろそろ宿題はじめるかー><


【追記】

音の小ささが倒せない・・・(^q^)
色々修正して再うpです。

めっちゃ音圧上げて音割れしてるくらいなのにうpしてからの音が大きくならない(´・ω・`)
Windows Live ムービーメーカーっての初めて使ったからかな・・・??
文字は入れやすかったけど・・・うーん。
WMM動画作成→WLMM文字入れ→WMM音入れ
てカンジがいいのか??
動画はあんまりいじらないから適当なソフトでやってたけどフリーで何か探してみようか・・・>< 
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/04/10 21:40】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  うpしました


久しぶりの合わせ動画です。

裏表ラバーズがすごく好きだと思っていたらうちのパソコにいろんなバージョンが入っていたので合わせる運びとなりました。
作者の皆様に多謝多謝。

使わせていただいた動画の紹介とコメントは続きで↓

Open more.▽

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック
【2010/03/09 03:55】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


