コエダメ
ただの腐女子のブログ。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 


  ミクパいってきました!


札幌ミクパ行ってきましたー!!ヽ(´▽`)/

ノリで1ヶ月前くらいに突然「行こう!」ってことになり、弾丸で行ってきました北海道!

ミクパは10日の夜、最終公演に参加させてもらったのですが、その日の朝に北海道入り。

新千歳空港ではミクさんの展示をやっていました!
朝早くてまだその日の設営段階だったのですが、噂の大きい青いのと小さい青いのをパチリできたので満足。
937.jpg

お友達と合流して雪まつりへごー!
938.jpg

市民作品のテトユフさん雪像!
他の作品と並ぶ中での圧倒的なかわいさ!!(`・ω・´)
936.jpg

そして雪ミクさん雪像!
去年倒れてしまったので今年はがっつり台座付きです。
935.jpg

安定のピンボケ青いの。
寒さが心配だったのですが天気が良くて風も無かったのでそんなに寒くなく見学できました!(∩´∀`)∩

それから駅周辺をフラフラしてついに、ミクパへ!!


開演20分前くらいに会場に入ると既に前説が!:(;゙゚'ω゚'):
ミクさんの中の人の藤田咲さん達の雪ミクコラボ商品の紹介などなど。

会場が盛り上がる中席を探す私。
椅子に書いてある番号が前後どっちかよく分からずフラフラしてて申し訳なかったです\(^o^)/

席についていそいそとペンライトの用意。
会場はやっぱりミクさんファンぽい男性が多数。
KAITOファンぽい人がいないかとキョロキョロしたけどいなそうでぼっち!すごくぼっち!(´;ω;`)

そうこうしている間に会場の照明が落ちてコンサートがスタート!

…気づいたらめっちゃペンライト振っていましたww

だって、ミクさんが可愛いから!(´д⊂)

ミクさん、リンちゃん、レンきゅん、めーちゃん、ルカさん。
みんな、とてもとても可愛くてすごく盛り上がって楽しかったです!

しかし、KAITOのターンで、動けなくなりましたwww
なんだろう、不思議だね。
KAITOが出てることに混乱していました。
KAITOが出る前からペンライト青いの用意している人がいたから「次、来るんだ…!」と思ってペンライトの用意だけしたのですが。
ステージにKAITO出てきたら
「ぎゃあああああ!!かいとおおおおお!!」
て叫んだあと動けなくなりました\(^o^)/
自分気持ち悪い。
周りがペンライト振ってるの見えるして自分も盛り上げたいって思うのに、何かいっぱいいっぱいで体が動かなくて、声も出なくて、でも変な興奮で変な汗出てきて。
パネディリアと千年の独奏歌の2曲だったのですが、独奏歌の最後の方若干過呼吸気味になっていてリアルに死ぬかと思いましたww

KAITOのターンが終わってルカさん出てきて、やっと金縛りが溶けたみたいになってそこからまたペンライト振って騒いでいました。

自分のあまりの気持ち悪さにショックを受けたのでリベンジしたいです…本当に…\(^o^)/
次の和歌山は2ヶ月連続遠征はキツいので行きませんが。
来年またあったら行きたい!(`・ω・´)



今回、飛行機とか宿とかチケットとか全然何も考えないで予定だけ決めてから色々用意して沢山の方に迷惑をかけての旅行となり、大変心苦しく・・・ぐはぁ

でも優しい方々のお陰で私は楽しく旅行してきました!私は!!(´д⊂)

バタバタだったので今度はぜひもっとゆっくりとお邪魔したいです( ´ ▽ ` )

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

g2vHI.jpg
テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック
【2013/02/11 22:00】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  MMDなど。
最近上げた動画ばばっと紹介ー!(」・ω・)」

●お友達に黄瀬動画作って欲しいと言われて作ったものです。
 結構伸びて旬ジャンルすげぇ。

【ニコニコ動画】【MMD黒バス】アナザー・ワールドイズマイン【黄瀬】

●↑のそもそも作りたかったヤツです。
 色々ほぼ同じ。虎徹さんがかわいいです。

【ニコニコ動画】【MMD】虎徹さんがワールドイズマイン【TB】

●今朝上げたやつです。
 カメラどうしたらいいのか迷子。
 オジノコの時よりはちょっと落ち着いたんじゃないかなぁとどうだろう(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【MMD】海老ちゃんと腐れ外道とチョコレゐト【TB】


MMDで遊んでないで年賀状描かなきゃな時期ですがMMDで遊んでて最近絵描いてないので全く描けない今日このごろです。
明日から本気出す!!└( ^ω^ )┘
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/12/15 22:24】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  MMDはじめました
お久しぶりです生きてます!(`・ω・´)(挨拶)

最近になってMMDとか始めて元気にしてます。

なんか気づいたら3本上がってた動画↓

■最初の。
モデルとモーションとカメラを流し込んだだけのバニ誕。

【ニコニコ動画】【MMD】右肩のバニーちゃん【T&B】

■ふたつめ。モーションとカメラは流し込み。
 アクセサリーとか色変えとかMMEとか少しいじったやつ。

【ニコニコ動画】【MMD】おじっぽいど・えんじぇぅ【T&B】

■みっつめ。カメラ自分で組んでみたやつ。

【ニコニコ動画】【MMD】オジノコシティ【T&B】

そんなかんじで。
ここ一ヶ月夢中で遊んでいていてちょっとMMD熱落ち着いたかなー??
ていうところです。

なす式虎徹さんが好きで色々いじりながら遊んでいます。
1

Open more.▽

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/11/23 15:49】 | 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  DAMカラオケ採用していただきました。
お久しぶりです生きてます!(挨拶)

この度LIVE DAM×ピアプロコラボに投稿したイラストを採用していただきましたー!└(^ω^)┘わーい!

これ↓

LET'S !! powered by ピアプロ

期間はいつまでかわからないのですが、DAMでKAITOが歌ってる曲のスライドショーに出てくると思います。
多分ランダムなのではっきりわからない\(^o^)/





多分この辺↑には出てくるんじゃないかと思います。
空気読めなくてごめんね!!!(´・ω・`)
テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/08/05 14:51】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 


  生存報告
ハァイ!新しいパートが決まって生きてますがお金は無い方のレプスです!

言うことが終わってしまった・・・
最近の絵でも貼っておきます。

ピクシブの企画に応募してみたけど通らないだろうからいいやっていうオリジナル。
1

今季アニメはヨルムンガンドが好きです。
原作レンタルでとりあえず読んでキャスヨナください。
ヨナきゅんください。
2


あ、踊ってみたりしました。



体力が落ちすぎていて色々心配です!:(;゙゚'ω゚'):

安定しないお天気が続いていますので皆様も体調にはお気をつけくださいませ!(´▽`)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
【2012/06/02 21:15】 | ラクガキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
 



copyright © 2009 コエダメ all rights reserved.
template by レプス.
Powered by FC2ブログ.



プロフィール

レプス

Author:レプス
 
★ホームページ
★ピアプロ
★pixiv
★にゃっぽん
★ミクシ
★ニコニコ

★ケータイブログ

Twitter

カテゴリー

QRコード

QR

読書メモ


カウンター


最近のコメント


ブログ検索


RSSリンク


